人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y o d a H i d e m i ヨダヒデミ News&Diary

京都 藤井大丸3階、図書館にブックウォレット

というのは語弊がありますが


3月10日(火)~17日(火)

京都の藤井大丸3階ポップアップスペースに

アクセサリーブランドFillyjonkによる初のセレクトショップ

「図書館の森 -accessory+stationary」が

期間限定でオープンします。

図書館がテーマということで
今回ブックウォレットも置いていただくことになりました。

久々外に出る感じです。びゅーんと京都まで。
京都の催事参加は初になりますので
この機会に関西の皆様ぜひよろしくお願いいたします。
京都 藤井大丸3階、図書館にブックウォレット_d0102799_21031807.jpg


最近、子供の保育園が決まりました!
このエリアは激戦といわれ、
しかも職業別にポイントがあるっていうじゃないですか!
どう考えてもフリーの私には不利!ということで
自分の仕事の資料を作って市役所にプレゼンしに行きましたよ。
おかげさまで第一希望が通りました。
受験をしたわけでもないのに、入園が決まりましたという連絡に
「ホントですか〜!!」と悲鳴に近い声を上げていた私に自分が引きました。
なんのこっちゃ。
ということで徐々にお仕事再開という感じになりますでしょうか。

by demigrass79 | 2015-03-06 20:59 | News